双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

崩すスタイルも常識は大前提で

スポンサードリンク

23時就寝→2時起床

4時就寝→9時起床

オレ、AKBの握手会何回か行ったけど、最近もうそんな感じじゃないな。
今は年上がいい。

何事も常識がないとダメ、というか大前提。
何も考えずに毒を吐けばそれは毒舌じゃなくて悪口になるし、何も考えずに下ネタを言えばそれは面白いんじゃなく気持ち悪いだけになるし、何も考えずに良いことを言ってもそれは為になることじゃなくてうっとおしいことになる。
紙一重だけど、結果は大違い。

どうせ勝手に時間は過ぎていくんだから、オレは自分が納得するものに意識して時間を使いたい。
だから別にGEOの18禁に2時間おるのもオレが納得してればええねん。

オレのTwitterアカウントのバグなのか

「〜さんが〜さんにいいねをしました」

っていうのが今まで1回も出てきた事ないから、みんなの仕様がどうなってんのかわからない。

13時本川越。

今日はスタバ☕︎
ハイビスカスティー🌺

f:id:j_as:20171211003611j:image

16時帰宅。

今日からモテたいから頑張るってのをやめて、大切な人がいつできてもいいように備えて頑張る。
オレは変わる。

17時半就寝→19時起床

ネットの意見なんて信じるな!ってネットに書いてあった。

オレは「Twitterやめようかな😭」とか言うてる人は絶対に止めない。構ってほしいだけやから、そこで甘やかすと本人のためにもならん。

これ今年とったな。

f:id:j_as:20171211003700j:image

来年は1級でもチャレンジしてみるかね。

話変わるけど、夜中にこれ食べるとおいしいよ

f:id:j_as:20171211003718j:image