双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

朝活の大切さ

スポンサードリンク

1時半就寝→5時起床

みなさんおはようございます☀️
昨夜はよく寝られましたか?
最近、中途覚醒はありますが、だいたいすぐ寝られて朝も起きられるのでいい感じです✨
最近本当に寒いので暖かくして下さいね‼️
今日も無理せず皆さんにとってよい日になりますように🎶

というツイートを何回も使い回す予定😊

朝を制する者は1日を制する。

f:id:j_as:20171212051050j:image
いただきます!

朝活を終えて仕事に。
独身やし、彼女おらんし、友達おらんし、そんな奴にはもう仕事するしか選択肢ないやろ。

今朝出かける前に撮ったやつ。

f:id:j_as:20171212051120j:image

けっこうひげが育ってきた!

いいコメントをリツイートするという相変わらずのゲスっぷり。
直さないけど、、、

11時法律事務所。

12時1人カラオケ

13時ミーティング。

14時半終了

仕事終わりー!
朝活した日は頭の回転も早くて仕事の効率もいい。
朝5時に起きて午前から午後にかけて一気に集中し、夕方からは華麗に寝るのさ😪

f:id:j_as:20171212051131j:image

※今日はスタバのクリスマスラズベリーモカ🎄

15時半帰宅

「オレってダメなやつだ」「そんなことないよ」
「オレってダメなやつだ」「そんなことないよ」
「オレってダメなやつだ」「そんなことないよ」

こんなやりとりばっか繰り返してる人の生活が向上するわけがない。
そんなことないよ!と返す人も悪。

16時半就寝→17時半起床

起きた。1時間くらい寝たかな!
いつも書いてるけど、どうしても集中できる時間は限られてるからオレは大事なことはなるべく午前中に終わらせる。
あと、眠たくなったら頑張るよりも寝たほうがいい💤
我慢して4時間仕事するよりも、1時間寝て3時間仕事する方が遥かに効率も質も高い仕事ができんねん!

最近、テレビとか携帯ゲームとかに興味がなくなってきたな。
本読んでるかパソコンしてるか。
の割に効率悪いけどなんでやろ?
あ、Twitterのせいだ。笑

オレのフォロワーさんはしょうもないアンケートに答えてくれてすごいな、というかお付き合いありがとう!
冗談が好きなのか、よっぽど暇なのか、ホンマに手を出して欲しいのかはわからないけど、とにかくありがとう!
おやすみなさい💤🌟

23時半就寝