双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

幸せは奪い合いじゃない

スポンサードリンク

21時就寝→0時半起床

5時就寝→8時起床

パソコン作業

16時整骨院

17時半入浴

クリスマスに家に遊び来た元彼女。道の途中でアクセサリーを落としたらしくテンションどん底。結局一緒に探す羽目になり見つからずに丸一日が終了。
1週間後の元旦、オレが風邪で熱を出した時の一言
「この日の初詣を楽しみにしてたのに台無し!最低!」
それあんたが言うんかい。
メリークリスマス🎄

今日は幸せな時を過ごしてる人が多いと思うからそれはとても羨ましいけど、嫌だったりはしない。
例えばその人たちがいなければオレが幸せになれるとか、幸せの椅子の数が決まってるとかやったら悔しいし嫌やけど、そういう訳やないんで。
7年連続で1人で過ごしてるとそういう境地になるからおすすめ。