双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

クリスマスの雰囲気だけでも楽しむ

スポンサードリンク

1時就寝→5時半起床

11時出発

あつめてリラックマのフレンド申請してほしい。そんな機能ないけど。

f:id:j_as:20171227222602p:image
どうぶつの森がうらやましい、、、

13時鷺沼

16時催眠療法

やっぱりクリスマスって雰囲気がええなぁ!
雰囲気だけでも楽しもうっと🎄

 f:id:j_as:20171227222617j:image

コミュニケーションについてはわりと為にはなったけど、相手のタイプを見極める方が難しい、、、

f:id:j_as:20171227222659j:image
オレはジャイアンと仲良くなりたくないから別にええけど。

少しだけ痩せたけど、油断したらすぐ大台に乗る、、、

 f:id:j_as:20171227222705j:image

昔のオレみたいに12月25日に罵倒されたり怒鳴られたりする奴もおる。
1月25日でも2月25日でも3月25日でもなんでもいいから大切な人と楽しくて幸せな時間を過ごすことができたら嬉しいし、オレはそれでいい。