双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

メンタルヘルスマネジメント

スポンサードリンク

23時半就寝→3時半起床

前にユーキャンに資料請求したやつが再度届いてんけど、これどうなんかな?

f:id:j_as:20171227223316j:image
大金を払ってまで受講する価値はなさそうやから、とりあえずAmazonで安い本を買ってみようと思う📖

黒のトップスにファーのアウターはあかんな。笑

f:id:j_as:20171227223320j:image

10時出発

11時川越

今日はスタバで打ち合わせ。
今日新発売の
「抹茶&フルーティマスカルポーネフラペチーノ」

f:id:j_as:20171227223326j:image
名前長すぎやろ、、、

15時帰宅

16時就寝→17時半起床

ぼくと弟。

f:id:j_as:20171227223925j:image
この時はこんなゲスくて悪態つくやつになると誰が予測できたでしょうか、、、

本当はオレだって元々はこういう清純派キャラで人気が欲しかったんだよ(T . T)

f:id:j_as:20171227223938j:image

自転車で吹っ飛んだらウルトラマンと呼ばれ、ベッドを壊したら破壊王と呼ばれ、一日裸でいて風邪引いたら裸族と呼ばれ、ねるとんの罰ゲームしたら下敷キッスと呼ばれ、三宮のピンサロ行ったらピンクキャンディーと呼ばれた。
今気づいたけどみんなから相当バカにされてた?
全力で駆け抜けた10代の話。

22時就寝→0時起床