双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

来年はもっとお世話してください

スポンサードリンク

0時就寝→3時半起床

毎日文句を言うてる人は迷わず放置。
いつも言わない人が言うてたらすぐに駆けつける。

オレは心配性、過干渉、過保護の三拍子揃ったトリプルスリー。
別に他の男遊びに行くのとかは構わない、事前に言ってくれれば。
連絡が取れない時にすぐに「事故ったんじゃ?急病で倒れたんじゃ?」って思う。
それなら「男と遊んでるなう」でも連絡があった方がいい。
ただの恋愛不適合者やねん。笑

昔、彼女とホテルに行った時、なぜか機嫌が悪くて相手にされなかったから、彼女が寝たあとにこっそりAVチャンネルを見てそれで手を打ったことがあるよ、ぼく。

今日が仕事納め。
元日は休みにした😪

X JAPANの限定YOSHIKIモデルの展示品が7,000円で手に入った🕶

f:id:j_as:20180101172501j:image
やったぜ✨

2017年もいよいよ終わりですね。
今年はみなさんにそんなにお世話にならなかったので来年はきちんとお世話してください、宜しく。
良いお年を。