双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

自分より頑張ってる人に頑張れって、、、

スポンサードリンク

0時就寝→5時起床

駅伝を見て「頑張れー!」って応援するのはええねんけど、あの人たちは既にオレなんかより何百倍も頑張ってる。
自分より頑張ってる人に対して頑張れー!って言うのは違和感ありまくりなんで、応援しないで自分がもっと頑張ります。

12時から13時外出

そういや昨日の格付け、ちょっとしか見れへんかったけどYOSHIKIGacktかっこよかったな!
オレなんて去年ワイナリー行った時、飲んでもどれがどれだかわからんかって一緒に行った女の子ドン引いてたな🍷

16時就寝→17時起床

やっぱこれいいわ。

f:id:j_as:20180103143221j:image
睡眠時間短くても起きた時が全然違う。