双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

二度寝対策

スポンサードリンク

22時半就寝→3時起床

今日は今から活動する!
二度寝しないようにバッチリ決めたぜ!
起きてすぐにバッチリ決めるのは二度寝対策におすすめやで😊

f:id:j_as:20180110001401j:image

いくら女心をわかったとしても、結局、その人の心がわからないと意味がない、、、

オレがネガツイとかをしないで済んでるのはメンタルの部分だけじゃなくて実は物理的なカラクリがあんねん。
それは「自分が言いたい事を書いて自分にLINEする」こと。
そうすると思ってる事を言えるし、それを見る事で客観的に冷静になれる。
一番のメリットは吐き出したあとで後悔することがない事!

正直、本を何冊読んだかとかはどうでもいいし、当たり前やけど本を読むだけじゃ全く意味がない。
ただのノウハウコレクター。
「知ってる」のと「できる」のとでは全然違う。
本を読んだあとは学んだ内容を必ず最低でも1つをすぐに実践することを強くおすすめする!

朝はカッコつけて出かけて、夜はお風呂でかわいこぶる。

f:id:j_as:20180110001451j:image
二刀流は忙しい。

ちなみに二刀流って「かっこつけとかわいこぶりっこ」の話ね。
男女の話じゃないよ。笑

お風呂でのかわいい一面を見せてそのギャップでファン増えたかな?
だとしたら作戦通りなんだけど。
おやすみ⭐💤