双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

気になる事はすぐに調べる

スポンサードリンク

22時半就寝→0時起床

22時半に起きて0時に起きた。
さすがにこれは朝活の次元じゃないからまた寝るつもり、、、

2時就寝→4時半起床

起きた。
今度こそ朝活を📖

4時半就寝→6時起床

落ち込むのにはまだ数と経験が足りない、早すぎる。
そんな落ち込むまで努力したんか?
どうせ落ち込むならもっとやってから。

運がいい、悪いって、後付けな気がする。
すでに起こった事に対して都合よく当てはめてるだけやと思う。
例えば、双極性障害も必然的になったわけで、なったのは運が悪かったと後付けで当てはめるような事はしたくない。
結局、運がいいとか悪いとかは自分が作り出した思い込みでしかないと思うねん。

気になった事があれば翌日にでも調べ上げる。

f:id:j_as:20180115212209j:image
特にオレがなりたいとかじゃなくて、ただ気になっただけ。