双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

顔面神経麻痺のサイトを作成

スポンサードリンク

23時就寝→3時半起床

性格と考え方を変えるのは難しいから、行動を変える事にした。

オレの知り合いが顔面神経麻痺っていう、年間で10万人に20人くらいに発症する顔の半分が麻痺する病気にかかったから気になってネットで調べたけど、わかりにくいサイトばっかりやったから情報かき集めて自分でサイト作ってたらこんな時間に。
まじで患者の役に立って欲しい。

7時半就寝→10時半起床

物が多すぎると損をする。
スペースはもちろん、ごちゃごちゃしてると集中力がなくなって時間がもったいない。
スペースに関しては6畳の部屋に3畳分の余計なものがあるとしたら3畳のために家賃を上乗せして払ってるようなもん。
結局、時間も場所もお金も損する。
今日は色々と片付けよう!

14時半銀行、ブックオフ

16時半就寝→17時半起床。

‪行動しなければ結果がダメかどうかも判断ができないから「やらないだけでやればできんねん」って言い訳ができる。‬
‪でも、いざ行動しようとすると「やってダメだったらどうしよう、言い訳ができなくなる」って心理が働くから、結局行動ができないって状態が続く脳の仕組み。‬

部屋が片付いてる状態を写真に撮っておくとリバウンドしにくくていいで😊

f:id:j_as:20180117040901j:image

ちなみにオレのベッドはエロい。
一緒に寝たら絶対に惚れんで💕

f:id:j_as:20180117040924j:image