双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

悩んだ時のブックオフ!

スポンサードリンク

22時半就寝→23時半起床。

ハリボーでも食べよう。

f:id:j_as:20180119175306j:image
というかこんなハリボーあんの、みんな知ってた?
大きな袋にたくさん小さな袋のハリボーが入ってる。笑

 f:id:j_as:20180119175317j:image

ここは眠剤追加やな。
エスタゾラムって飲んでる人いる?ユーロジンとも言うらしいねんけど。

f:id:j_as:20180119175351j:image
なんか苦いしオレにはあまり効かない😱

あかん!眠剤追加したのに全然眠気こない!
もう起きる。明日やる予定だった事を今のうちに前倒ししてやって、明日眠くなったら寝る事にする。

昨日、すぅちゃんと話しててんけど、介護士はほんま大変。
オレは今、たまたま特養と言って、老人介護施設の中でも一番大変なところと取り引きがあるから読んでみた。

f:id:j_as:20180119175402j:image
正直、月30万円以上もらわないと割にあわないと思う。
介護施設の働く側の現状について知りたい人は是非。

今、悩み事がある人。
今すぐブックオフに行くんや!
君の悩みに合った本が必ず最低でも1冊か2冊はあるはず。
それも100円とか200円とかで。500円以上出せばもっといいのがある。悩んでるストレスと時間を200円で解決させて、他の事に時間を使おうや!
少なくともオレは今までそうしてきた。参考まで。

あとは悩みを解決ってのとは違うけど、疲れて果ててどうでもよくなるくらい悩み抜くのもありやと思う。
しんどい期間も長いし大変やと思うけど、悩みがどうでもよくなる事に勝るものは無いような気もする。

最近、誰もオレの事ほめへんから今夜はガールズバーにでも行こうか👱‍♀️
とりあえずお金払えばほめてくれるからな。キャバクラより安いし。
せっかくやから、ちょっとだけグチも聞いてもらおうか。
オレは他人の時間泥棒はしたくないからグチを言う時はちゃんとお金払うで💰

2017年5月14日。
好きな人が「髪の毛短い人がタイプ」って言うてたのを聞いた。
2017年5月15日。
自宅の浴室でバッサリ髪の毛を切った。
2018年1月18日現在。
その子は彼氏ができて仲良くしている。

せっかくイメチェンしたのに、、、

昨日の23時半から起きてるけど全然眠たくない。
でも午前中に今日の分は全部仕事終わらせたし、あとは自由。
コナミのジムでも行って身体を疲れさせて強制的に眠らせようかな😪

寝てなくてフラフラやったけどジム行ってきた。
腕がどんどん太くなっていくで、どうや?かっこええやろ?💪

f:id:j_as:20180119175430j:image
次にこの腕に抱かれる幸せな人は誰かな?😆💕笑

んー。
五反田のメンズエステ、、、は今からだと少し遠いし、12,000円は今ちょっとしんどいからまた来月にでも考えようっと。

いくら知識や情報を持ってても、知ってるだけで使えなければ持ってないのと同じ。
例えば本を読んで知識や情報を得ても何もしなければ全く意味がない!