双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

ご飯おごってからの、彼氏できた報告

スポンサードリンク

23時就寝→2時半起床

2時半就寝→8時起床

オレがたどり着いたんは、悩んで悩みまくって苦しんで苦しみまくって、それでも解決せずに絶望してどん底まで行って、それから立ち直った後に出た解決策は最強説。
緊張と緩和の融合。
今後同じような事が起きても一瞬で解決可能になってる。
ただし、全力で悩んで苦しむ事が条件。

一万円の食事をご馳走したあとに「次いつ会う?」って聞いたら「ごめん、彼氏できたからもう会えないの」って言われたことあんで。
そんなんずるいわ、、、その一万円で五反田行けたやん。

よく「なんかいい事ないかな」って言うてしまうねんけど、いい事って自分で作るもんやんな。
降ってなんかこない。