双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

苦労してる人は自分から言わない

スポンサードリンク

22時半就寝→0時起床。

自分なんか苦労してないという人ほど裏では苦労してて、自分で苦労してると言う人ほど実はほとんど苦労なんてしていないような気がする。
ちなみにオレは大苦労してる。

オレはたった1人の女性も幸せにする事ができずにこれまで生きてきてるし、これから先もできる自信はない。
でもそれが全てじゃない。自分が幸せになれれば人生勝ち組。

昨日まで抱えてた問題をなんとか徹夜で終わらせた!
これで気が楽になった😭
あとは小さな問題が少しずつ残ってるだけ。
もしかしたらオレの胃の疲れの原因はこれやったんか?😅

オレはなぜか急に母親をもっと大切にしようと思った。
今はいて当たり前の存在やけど、一般的に考えてオレより先に旅立つ。
そうなった時に後悔しないように。
恋人は新しく作る事ができるけど、母親の代わりは作れない。

あともうひと頑張りや!
徹夜は肌に悪そうやからチョコラBBは必須✨

f:id:j_as:20180124130859j:image

こういうの大事やんな、行ってみようかな。

20歳の時、オレに一目惚れしたと言ってくれた子がいたから付き合ったら、1ヶ月で「まさかこんな人だとは思わなかった!がっかり!真面目すぎ!っていうか固い!重い!面倒!別れて!」って言われた。
オレ元々どんなやつやと思われててん、、、

でも、まあ、こんな粋がってる見た目に一目惚れしたのに

f:id:j_as:20180124130917j:image

そいつが22時の門限を守り一途で女遊びを知らず終電逃しても文句を言わず待ち合わせに3時間遅れても怒らず当日ドタキャンされても何も言わなかったら逆に彼女も苦しくなるわな。
真面目で一途すぎる事で知らないうちに彼女を追い詰めてたんだ。

徹夜からの雪かきはしんどい😱
でも、この時と野球の時は両利きにして良かったとつくづく思う。

オレは思ってることを自分にLINEとかメールを送って吐き出す。
スッキリするし、客観的になれるし、何より他人に迷惑をかけない😊

雪かき再開しようと思ったらスコップが盗まれてる。
こんな事ってあるんや、、、

女性諸君。言っとくけどおじいちゃんは全然かわいくないぞ。
むしろオレよりゲスい。

今コンビニ行ったら昔の知り合いがいた。
でもオレ昔その人にエアーガンで撃たれた記憶があるから声かけずに逃げてきた😑

オレはいつも失敗ばっかりしてる。
でも最近少しずつ成功も増えてきたよ。

介護士さんって大変な事ばっかりかと思ってたけどやりがいもあんねんな。
ステキな仕事ってのがよくわかった。

お泊まりデートがしたい。
これ、ずっと思ってんねんけど、一体いつ叶うんだ?
そんなに難しい事だっけか?他の男たちはみんな普通に簡単にできてるよね?不思議。
まあいつかそのうち。

実際、今この瞬間もお泊まりデートをしてる男はたくさんおるわけやろ?
他の男ができてんねんからオレにもできるはずやんな。
自分はダメだと凹まずに、そのネガティブエネルギーを燃料に変えて、いつか必ずお泊まりデートをしてみせる。
ご報告お楽しみに。

でも要は誰もが振り向く男になればいい。
それは自分の努力でなんとかなること。
努力次第でなんとかなる事は努力すんで。

「かわいそう」「よしよし」「なでなで」というようなコメントが欲しい時は、起きた時に「怖い夢見たよー😭」ってツイートすればいい。
明日の朝それやるかも知れないからその時はみんなよろしく。

結局、誰でもできることを誰よりもやればいいだけの話。

怖い夢見る前にそもそも寝られない。
そっちの方がよっぽど怖い、、、