双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

特別な意味で関西へ向かう

スポンサードリンク

23時就寝→1時起床

2時半就寝→5時半起床

どうでもいい謎の飲み会4,000円×月4
大切な人との時間16,000円×月1
の方がいい。
いや、まてよ、16,000円あれば五反田、、、

11時新幹線。

f:id:j_as:20180131094743j:image

結局、今月も大阪に行くことに。
この席に来るか14時50分に新大阪駅に来たらサインあげるよ✍️😊

f:id:j_as:20180131094723j:image

車内でお昼ご飯。

f:id:j_as:20180131094759j:image

やる事を探すよりも、やらない事を選択して捨ててく方が難しい。でもそっちの方が大事。
オレは今、捨ててる最中。
とにかく今の時代は、できる事と情報が多すぎる。
全部捨てて残ったものがオレのやりたい事でやるべき事。

米原向かってる途中、岐阜羽島のトンネル抜けた瞬間、白銀の世界になった。

f:id:j_as:20180131094813j:image
わけがわからん。

16時ホテル。

「なんで私(オレ)の事をわかってくれないんだ」
って言う時点でそもそも自分が相手をわかってない。それは
「あなたは私(オレ)を理解すべき存在なんだ」
っていう一方的な幻想の押し付け。そんな存在なわけがない。
理解してもらいたければまずその幻想を解くことからだね。

寝逃げしたらとりあえず対処できる事って意外とあると思う。
根本的な解決は寝て起きて気持ちを切り替えた後でやればいい。

18時就寝→19時起床

周囲にレストランとかコンビニあるの確認すんの忘れてた、、、😱

ありがとう、餃子の王将

17階なのにホテルからの景色わるい😔

f:id:j_as:20180131094835j:image

オレの人生は後悔ばっかり。
そろそろ、貯めてきたその後悔を使って花を咲かす時期かな。
この量からしたら相当おっきな花咲くで🌸
言うとくけどオレはまだ人生諦めてないよ😊

最近自分をコントロールできなかったせいで、他人に迷惑をかけてしまった。
その人には申し訳なかってんけど、オレがすべき事は今後同じ過ちを犯さないようにする事。

寂しくて誰かに依存するよりも、孤独に慣れる方が難しい。
でも今後の人生を楽に過ごせるのは後者やと思う。
孤独に慣れて自立ができてれば他人に依存しなくて済む。