双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

決別の神戸

スポンサードリンク

0時半就寝→3時半起床

熱しやすく冷め〝にくい〟性格をなんとかしてほしい、、、
冷めたらもうほぼ上がらんねんけど、冷めるまでがね。
人、事、物、何にしてもそう!

オレのツイートにいちいち自称アドバイスを連発してきた女性がいたから前に切った。
特に恋愛ネタに対してのガチアドバイス要らんかったわ😅
今日も他の誰かに切られたらしく「せっかくアドバイスしてあげたのに」ってキレてた。笑

自称アドバイスを押し付けてくる人は、最初から「してあげるから、見返りちょうだい」感がすごい。
オレはもう自分がした事はリリース!
でも年下の子に2万のコース料理おごって見返りないんは少し悲しかった、、、

今の現状から抜け出したい時は、今いる環境を捨てないとだめな時もある。
現に今オレは満足してないわけで、それなら環境を変えるしかないやろ。

オレはビビりやから、自分の将来と未来が不安で仕方ない!
その不安を払拭するためには将来と未来にむけての行動をするしかない。
悲観して塞ぎ込んでる場合やない。
オレの原動力はビビりと不安とネガティブの性格から。
良かった、このマイナス思考な性格で。

12時チェックアウト

13時出発

13時半三ノ宮駅

f:id:j_as:20180202153522j:image

一瞬だけ苦しい努力をすれば、その努力の結果として残ったものが、その後の人生がずっと役に立つ事ってあると思う。
一瞬の苦しい努力で一生のスキル。
絶対に早くやった方がいい。

新幹線までまだ時間があるから買って読んだ📕

f:id:j_as:20180202153535j:image

ビジネスにおいて衝撃的で斬新な手法やけど理にかなってる。
300ページあったけどおもろかったからすぐ読めた、また読む📖
ちょっと関係ないけど「あの人の事、知ってるよ!」って言うより「あの人の事、知ってるよ!」と言われる事が増えたら可能性が広がるね!

16時半出発

 f:id:j_as:20180202153551j:image

f:id:j_as:20180202153629j:image f:id:j_as:20180202153640j:image

自分が尊敬する人からお叱りを受けたり核心を突かれると重く刺さって反省して少し落ち込んだりもする。
ただ、どうでもいい人に言われても何とも思わないし落ち込みすらしない。
むしろ、お前が頑張れってなる。
要は、何を言われるかやなしに、誰に言われるか。

18時新幹線

f:id:j_as:20180202153721j:image

f:id:j_as:20180202153733j:image

関東へ帰る。
実は今回神戸に来て特に何もせんかったし、誰とも会わんかったし、最初からその予定だった。
意味わからんかも知れないけど、オレがこれから前向いて生きてくためにはどうしても必要な事だと判断したから来た。
やっぱり来てよかった!
明日から前を向いて歩けそうです。
ありがとう!!

22時東京到着

23時半帰宅、雪降ってたからタクシーで。

今日、できなかった事はいっぱいあるかもしれないけど、それはひとまず無視して、今日できた事を見つけて喜んでから寝ようね!
みんなありがとうおやすみ😴🌙