双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

ほとんどの原因は自分にあり

スポンサードリンク

0時就寝→3時起床。

中途覚醒

10時半 保健センター 市役所。
障害者手帳の受け取りと市の支援の申請に。

12時帰宅。

14時半就寝→16時起床

「人生無駄なことはない」
ってのはきれいごとやと思ってる。
でもオレはどんなことでも絶対に無駄にはしないよ。
自分にとってマイナスと思える出来事を無駄にする人としない人がいる。っていう、ただそれだけの話。
でも13,000円で普通のメンズエステ行ったのは無駄でしかない。

22時半就寝→0時起床。

何かのできごとに対して誰が悪いとかって話になったら、それは間違いなく自分。
自分に起こる問題は人は違えど、だいたい似たような事やから。
二度と同じような問題を起こしたくなければ他人やなくてオレが変わるしかないねんで。
誰が悪いとか考えたり言うてるうちはまた同じ問題を起こすやろうね。