双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

1日を後悔しないように寝る前に行動しよう

スポンサードリンク

22時半就寝→2時起床

寝る前に「今日はなんもできんかったな、、、」って落ち込みそうな時は、1ページだけ本を読んだり、ブログの下書きをしたり、WEBサイトの一部だけ編集したりする。
それするだけで寝る時の気分が180度違う。
1日を悔やみそうなら寝る前に何かしよう!

6時就寝→8時起床

「あなたの為を思って言ってるんだよ」はだいたい言うてるやつの為。
ほんまにあなたの為を思って言う人は、いちいちそんな余計な一言は言わない。

オレは色んな人に許してもらいながら生きてる。
オレも色んな人を許そう。

12時就寝→14時起床

女性は「気取ってるイケメンよりも、腰の低いブサイクの方が好感持てるし、いいよ!」って言うから一見チャンスがあるように思うけど、そもそもその謎の比較がおかしい。
腰の低いイケメンもたくさんいる。一番いいのはそいつやろ。