双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

今の失恋は必ず美しくなる!

スポンサードリンク

22時半就寝→0時起床

1時半就寝→5時半起床

・好きな人に好かれようとしてした事(プレゼントとか)
→実らなかった時に凹んだり怒ったり後悔する
・好きな人に自分がしたいと思ったからした事
→実らなくても何とも思わない

こういうもんやろ。

いい人とか嫌な人ってよりも、合うか合わないか。
自分にとって嫌な人でも他の人にとってはいい人かもしれないし、その逆も。
極悪人がオレにだけ優しかったらそれはオレにとっては「いい人」になる。あくまでも自分の都合。
だからオレの事が嫌いな人!もしかしたらオレはいい人かもよ、仲良くしよう

10時就寝→11時半起床

医療本の代筆の仕事をもらった。〆切は今月末。
早く書き上げてメンズエステ(いやらしい方)行こうっと。

2日ぶりに身だしなみを整えたけど、やっぱり全然別人になる。
1日でも結構変わる。
これ、お泊りデートしたら「誰?」ってなってフラれるレベル。
女の子よりも早く起きて洗面台行かなあかんタイプ。
どれだけ違うかみんなに見てもらいたいけど、見せたくない。笑

物事には必ず原因がある。
いつも同じ失敗をするのは原因を解決せんとその場しのぎの対処やから。
同じとこで転んで毎回絆創膏を貼るんやなしに、もう二度と転ばない方法を覚えなアカンって事。

双極性障害なって
「病気になる前に戻りたい!」
って願いは強かったけど、それはほぼ無理な話で、それに執着してると毎日落ち込む事になる。
戻ろうとするのをやめて、新しく生まれ変わるつもりで他の幸せを探すしかない。
幸せの形はたくさんある。

前を歩いてるカップルは右折してラブホへ。
後ろを歩いてるオレはまっすぐ帰り家で仕事の続きを。
君たちがやることやってる間にオレは今の自分のやるべき事をやる。
数年後、逆転してやるから見てろよな。

10年前のオレの失恋は美しい思い出。
今の失恋は10年後絶対に美しい。