双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

メンズエステ(いやらしい方)にカッコつけて行く

スポンサードリンク

23時半就寝→6時半起床

今日はメンズエステ(いやらしい方)に行くよ😆
ちゃんとカッコつけて行くよ😆

f:id:j_as:20180221213308j:image
めっちゃキモいやつ来るよりはマシやろ😆

「かっこいい人来た、当たりだ!」って言って、載ってないあんな事やこんな事をたくさん、、、まぁ、その、なんだ、カッコつけた甲斐あった。
こちらこそ大当たり、またすぐ行く😑

X JAPANツイキャスありがとう🎤
今回は聴衆率があまり良くなかったので次回はちゃんと聴きに来るように😑

嫌な思いをさせられた相手への復讐はオレがその人より幸せに生活する事。
直接何かをするよりも、これ以上の復讐はない。