双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

環境は全て自分が作り出す

スポンサードリンク

23時半就寝→4時起床

嫌な夢を見て起きた。女性関係。
夢でもかーい!勘弁してくれ!!笑

5時半就寝→8時起床

他人の「彼女が〜」「彼氏が〜」とかの話は、愚痴だろうが惚気だろうが害でしかなく時間と精神の無駄やから全てシャットアウトする事にした。
何にしても必要か不要かで迷ったらそれは不要。
自分の生きやすい環境は自分で作っていく。

自分の思い通りにならなかったとしても、それは自分がやった結果。
他人とか環境じゃない。
オレの女性問題も相手じゃなくて自分にあるのはわかってる。

来月の新幹線とホテル、ちゃんと取れた。

f:id:j_as:20180222093454j:image
めでたしめでたし🚅🏨

ここ最近、瞑想をするようにした🧘‍♀️
家におる時は昼間もするし、夜は寝る前にする。というかそのまま寝る💤
結構いいみたいよ!オレにはようわからんけど😑

昨日のツイキャスは初めてAndroidタブレットを使って配信してんけど、録画を確認したら引くほど音も映像も悪い上に、映像が遅延してる。
Appleの凄さが改めてわかった、今度からはまたiPhone使おう。

オレには一目惚れしてくれた相手を100%の確率でがっかりさせる特性がある。
良く言えばギャップがある、カッコいい😑

ひょっとしたらこういうのといっしょに寝てるからがっかりされるのかも知れない🐤

f:id:j_as:20180222093628j:image