双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

人間に生まれたからにはしっかり生きる

スポンサードリンク

1時就寝→2時半起床

最近、2時間くらいで目覚めるけど、どうなってんの😑

6時半就寝→9時起床

人間に生まれたのは嫌やったって人もおるかもしれないけど、オレは人間で良かったと思う。
もしかしたら変な虫に生まれてたかもしれないし、来世がそうかも知れない。
来世があるかどうかは別として、オレは文句とか不満ばっかで人間に生まれた良さを楽しめてない。
これじゃあ来世は変な昆虫に、、、

高校生の時にヤンキー2人に絡まれた事があって、その時オレは1万円札を持っててそれを取られるの嫌やから、何も言われてないのに
「すみませんでした😭」
って先に自分から1人1,000円ずつ渡して逃げたことがある。

最近、鼻毛が伸びるの早くなった。
これまで鼻毛伸びないキャラでやってきたのに急に困る。