双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

うつ病とかで弱ってる女の人に近づく男

スポンサードリンク

23時就寝→0時起床

例えば「8時間活動しよう」とかの良い目標を立てても、できなかったら落ち込む事になる。
そもそも現状の自分の力以上の事をしようとしたらあかん。
今の自分の活動時間の限界が3時間が3時間と設定して、割り切って活動すればいいねん。
最初からできない事をやろうとするから、できないのは当たり前。

2時半就寝→7時起床

依頼されてた本の書き直しが一応終わって出したけど、やっぱ読書量が少ないと上手いこと書かれへん。当たり前やけど。
文章力を上げるためには1日3冊くらいは読んだ方がいいかも。
今日はめんどいから明日から。

16時就寝→17時起床

うつ病とかで弱ってる女性に寄り添うふりして近づく男って何なん?
優しいふりしてるけど下心見え見え。

頼っていいよ?癒してあげるよ?受け止めてあげるよ?

なんやそれ、何もできひんくせに適当なことばっか言うて。
だからモテへんねん。

オレはそんな優しい男たちと違って、頼られんの嫌やし、癒せへんし、受け止めへんけど、手だけは出す。
宜しく。

アドバイスなんて一切求めてないタイミングで勝手にアドバイスしてくる人っておるよな。
そのタイミングを間違える人は、だいたい言うてる内容も間違ってる。

ぶりっこに路線変更したのはいいけど、この後どうしたらいいねん