双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

企業用パソコンの譲渡会に

スポンサードリンク

1時就寝→4時起床

人に自慢とかされた時に腹立ったりうっとおしかっても
「すごいね!!」
って全力で言い切っちゃえばなんかスッキリするし、相手に合わせてあげた自分の方が一個上に立てたような気がして逆に気分がいいから、オレはそうしてる。

映画は観に行ったけど、また観たくなって欲しくなったから買った📹

f:id:j_as:20180305090555j:image
2枚の特典ディスクが楽しみ🎞
amzn.to/2GZj1wk

企業リース用のWindows10の中古パソコン譲渡会に行ってパソコンを買ってきた💻

f:id:j_as:20180305090516j:image
富士通の12.1型COREi5のモデルが41,000円で買えた。中古とはいえ、オレが今使ってる6年前のパナソニックWindows7よりは新しい😊

 f:id:j_as:20180305090528j:image

久しぶりにビールを飲もうか検討している🍺
350mlの缶で完成してまうからな、オレ😑

オレはよくフラれるけど、その理由のほとんどが「嫌いだから」じゃなくて「恋愛対象ではないから」のため、音信不通になったりする事はほとんどなく、オレの心の傷が癒えたら以前と同じように連絡をとったり遊んだりもする。
立ち直りは早い方やし、恋愛はうまくいかへんけど友達ならうまくいく。

5時半就寝→8時半起床