双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

オレには何を言っても無駄

スポンサードリンク

23時半就寝→3時起床

もう朝かと思ったらまだ3時。
たぶんビール飲んじゃったのと眠剤飲み忘れたせい。
でもまだ寝れる、ラッキー🤞

5時就寝→9時起床

メンズエステ(いやらしい方)に行ったら施術者としておじさんが来た夢を見た。
2018年最大の悪夢。
おえー

女の人にばっかリプしたり絡みに行ってるアカウントが、全然カッコ良くないキモいおじさんの顔出しアイコンってのは意外とよくある話。
なんであれで行けると思ってんのやろか、、、

実は明日までにいくつかの医学論文を読まなあかんのに、落ち着き払ってDMMの18禁動画を漁っている。
やっぱりオレはカッコいい😑

眠さを我慢して3時間起きてるくらいなら、1時間寝てから1時間集中した方が絶対に効率がいい!

「褒められたいオーラ」出してきて、うっとおしいから褒めへんかったら拗ねるやつなんなん。
最初から「ぼくは褒められたいんです、だから褒めて下さい」と言わんかい。

16時半就寝→17時半起床

オレには何を言っても無駄、どうせこうなる

f:id:j_as:20180305090736j:image

全然知らん人でオレの名前の後ろに【公式】って書いてあるのに対して
「芸能人でもないのにむかつく」
とか言うてんのがおるらしいけど、オレが公式と言えば公式。
一般人なのに全然知らない人にむかつかれるなんてまるで芸能人だ、ありがとう。
ぜひそのエネルギーをご自身のために。