双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

自信がなければ外見をよくする事!

スポンサードリンク

1時就寝→4時起床

5時就寝→7時半起床

オレがカッコつけたり、かわいこぶるきっかけは内面に自信がなかったから。
でも、外見を変えると内面の自信も出てくるもんやから、実は理にかなってはいる。
だから内面に自信がない人はまず外側をカッコつけたり、かわいこぶるのをおすすめしておく。
やり方がわからなければオレが教えてあげる😑

今日→大学教授と会食
火曜日→メンズエス
水曜日→神戸

なんや慌ただしい。

今日、途中からインターン生の何人かとも合流して、帰りに大学3年生の女の子と一緒になってんけど、その子に「どこの大学通ってるの?」って聞かれた。
死ぬほど恥ずかしくて「オレ、高卒やから大学通ってないねん」って嘘ついた。
あとで必ずバレるのにどうしよう😑

19時就寝→20時起床

「この人はオレじゃなきゃ幸せにできない!」
っていうのは建前で
「オレはこの人じゃなきゃ幸せになれない!」
が本音。
そんな人が多い。
オレもその一人だった。今はちゃんとそれに気づいた。