双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

神戸三宮に到着

スポンサードリンク

2時就寝→6時起床

最近、「男の人に尽くされた経験がない」っていうフォロワーさんとよく出会うし、今日も出会ってんけど、そういう人はいっぺんオレに尽くされてみ!
もう二度と尽くされんでいいわ、ってなるから。笑

人間の脳は行動に辻褄を合わせるようにできてる。
例えば、川で溺れてる人を助けたら助けた側の方が相手に好意を持つ。
「なんでこの人を助けたんだ?あ!好きだからだ!」
恋愛でも同じ。
「なんでこの人に尽くしてるんだ?あ!好きだからだ!」
オレはそれで自爆する。
知ってても実践できるかは別。

10時半 東京

f:id:j_as:20180326202101j:image

ファンへ。
オレはここにいる😑

f:id:j_as:20180326202120j:image

濃いお弁当を食べてもオレにはクリスタルローズがあるから常に薔薇の匂いを放つ事が可能なのだ😃🌹

f:id:j_as:20180326202137j:image

新幹線でトイレしてたら急に揺れて手におしっこをひっかけた。
こんなんしてたらフォロワーが減る😑

15時 新大阪

三宮に着いた🚉

f:id:j_as:20180326202245j:image

f:id:j_as:20180326202218p:image
のはいいねんけど、三ノ宮から微妙に遠い、、、

バリバリの和室にレンタルスマートフォンの違和感📱

f:id:j_as:20180326202304j:image

f:id:j_as:20180326202322j:image

三宮から梅田まで出んのに阪急とか阪神とか駅がややこしい、、、
なんで3つもあんねん。

f:id:j_as:20180326202352p:image

梅田に遊びに来た😊

f:id:j_as:20180326202414j:image

今日は最近新しくできた友達とご飯食べてきてんけど、実は大阪で親戚以外と会うのはほとんどないから新鮮で楽しかった😊🎶

オレが持ってる阪急のおもちゃと実際の駅名が変わってる🚃

f:id:j_as:20180326202534j:image

f:id:j_as:20180326202558j:image

ホークスの選手が泊まってるみたいや😲⚾️

f:id:j_as:20180326202622j:image