双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

神戸ポートタワーに行った

スポンサードリンク

2時就寝→5時起床

今日は神戸タワーに行きたいねんけどどうなっとんねん

f:id:j_as:20180326202857p:image

三ノ宮?三宮?

ようわからん。

10時半就寝→12時半起床

北神急行電鉄ってので神戸タワー行ける?
知ってる人いたら教えて!

昨日の移動とかで疲れてたのか、今ちゃんと起きた😪
まだ眠いし、神戸タワーはどうせなら夜行って夜景を見ようっと🌃

きれいな松屋がある😲🍚✨

f:id:j_as:20180326202928j:image

これ部屋に置いてあるけどメンズエステ(いやらしい方)かな😑

f:id:j_as:20180326202950j:image

神戸の地下鉄に初めて乗った🚇

f:id:j_as:20180326203104j:image

19時半 ポートタワー

雨のポートタワーも素敵

f:id:j_as:20180326203129j:image

きれいやけど、なんだか1人でいると港は切ない、、、😑

f:id:j_as:20180326203147j:image

ポートタワーの展望台からの眺めは1人でも最高

f:id:j_as:20180326203204j:image

やっぱり次回は誰かと一緒に来よう😑

f:id:j_as:20180326203221j:image

泊まってるホテルの横にオシャレなバーがあって入りたいけど、オレはお酒が弱いからなんか入りづらい🥃

f:id:j_as:20180326203241j:image

1人なのにこんなに買った。

f:id:j_as:20180326203302j:image
2,000円もした。
太る。
フォロワー減る😑