双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

おばあちゃんの老人施設訪問と従兄弟家族と食事

スポンサードリンク

3時就寝→7時起床

4時間で目覚めた。
今日はおばあちゃんのお見舞いと夜遅くまで親戚と会うから割と寝ておきたいねんけど、なんか二度寝もできひん😅

ネガツイした後に謝る必要なんてない!
それで離れてく人は所詮そんなもん。
それよりも自分がスッキリした事にフォーカスした方がいい。
じゃなきゃネガツイした意味がないで!

オレがこんなにフォロワーに手を出すって言うてんのにフォロワーが減らないのは、おそらくみんなオレに手を出される順番を待っているんやろうな😑

なぜかフォロワー増えた😑

15時 ドーム前

18時 心斎橋

21時出発

梅田から三宮に帰る。

梅田→十三→西宮北口→夙川→岡本→神戸三宮

阪急特急はむっちゃ早い🚃💨

IPPONグランプリ、ちょっとやってみたい。

今、医学本の代筆の仕事をもらってんねんけど、パソコンさえあればどこでもできるから、実は遊びながらも神戸のホテルで仕事ができてる🏨
帰りの新幹線でもできるから、家に帰る前に全部終わってるのが理想的✍️