双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

ラミクタールを200から300ミリに増薬

スポンサードリンク

1時就寝→6時起床

おはようございます☀️
さわやかな朝ですね😃
今日はオレにとっていい日になりますように✨
他人はそのあと。

オレは世の中知らないことばっかり。
知ってるつもりになる事が一番怖い。

オレは外見はカッコつけるけど、中身はありのままをさらけ出してる。
というか中身のカッコつけ方がわからん。
だからこれでいいや😃

自分が一番大事!
自分が幸せやないと他人のこと考えるなんて絶対に無理やで。
他人のことを幸せにするためにもまずは自分を幸せにしよな!

11時半 カラオケ

常識の範囲内でMAXに自己中に生きる事をモットーにしています。

13時45分 病院

実は今日も病院🏥
昨日は認知行動療法の説明を受けに、今日は通常の受診。
おんなじ病院やけど外来の先生が別なんでこんな感じになる。
ちょっと手間やけど、良くなるならなんでもいい!

メンズエステで指名する子からたまにこんなLINEが来んねんけど、さてはオレのこと本気で好きなったな😑

17時帰宅

ラミクタール、200→300に増えたけど、やっぱり高いな、値段😵

ドラゴンボールの映画、神と神のBlu-rayスペシャルエディションを買ったで📀

f:id:j_as:20180403045333j:image

基本的には平和が一番やけど、時には嫌なこととかに対してビシッと遠慮なく言うた方がいい。
ずっとなんも言わんでいると
「この人なら何を言うても平気や」
って舐められるけど、一回でも言っておけば
「この人に何か言う時には気をつけないと」
って思われる。
自分を守れるのは自分しかおらんで!

「もし◯◯だったらもっと頑張れるのに」
っていうのが口癖の人はおそらくどの環境、どの状況でもこれを言う。

もし、この双極性障害で今しんどい現状でも楽しむことができたら、オレは寛解した時に相当楽しく過ごせるんやろなと思ってる。
この現状を前向きに楽しく生きる努力ができているのは、それも大きな原動力の一つ。

っていうかそもそも双極性障害って何😑
得体が知れなさすぎて意味わからん。