双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

幸せそうに見える事でも背景を見よう

スポンサードリンク

0時半就寝→3時半起床

また2時間で目が覚めた。
これはちょっと注意せなあかんな。
とりあえず眠剤を追加する💊

12時就寝→14時起床

どうしても他人と比べてしまって、自分に自信がなくなったときは、とにかくその人に対して自分が勝ってるところを探すんがいい。
例えば超イケメンに対しては「オレはこの人よりも女の子のおもしろ失敗ネタをたくさん持ってるやろうな!」とかね。
「この人より温厚だ」でも、なんでもええねん!

苦手な事は全部自分でやろうとしないで、他の人に手伝ってもらっていいと思う。
逆にその分こっちがその人の苦手な事を手伝ってあげればいい。
お互いの得意なところでそれぞれカバーしあえればいいねん!

最近、Facebookで幸せな投稿を見るのが嫌な人が増えてるらしいけど、毎回幸せそうな投稿をしてる人が、実は裏では夫婦仲が最悪で毎日喧嘩をしてたり、オレより悩みが深い可能性だってある。
Facebook以外でも同じ。
オレたちに見えてるのは他人の表面だけ。落ち込んだり羨ましがるのは裏側を見てから。

最近、関西の女の子の友達が増えて電話とかで話す機会も増えてんけど、やっぱり関西の子は好き。
話しやすいし、おもろいし、楽しい。
もっと増やして片っ端から手を出しまくる事にしようっと。

勝つのが難しいなら負けなければいい。
病気にも勝てないなら負けなければいい。
例えば治らないなら、治らないなりに上手く付き合えばいい。
オレはそれがしたい。

前に「年上の人好き」って発言をしたらそれだけでガンガンアプローチされたことあってんけど、年上なら誰でもいいわけじゃない😑

たまに「フォロワーが減った」って気にしてる人いるけど、自分と合わない人が減ったのはむしろプラスな事。
減ってもまた増やせばいい。Twitter人口を考えてみ!