双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

イケメンに勝つ方法

スポンサードリンク

3時就寝→8時起床

みなさんおはようございます☀️
今朝は特にツイートすることがないので、みなさんの幸せでも願います✨
みなさんにとって今日が良い1日になりますように😊
ちゃんと祈っといたから感謝しろよな!

ツイートする前に
「こういう言葉をかけて欲しい」
って期待してツイートすると、思った反応と違うと落ちるから独り言のつもりでツイートした方が楽やで。

本当に努力してる人っていうのは努力してる姿は見せないもん。
でもオレは見せたい。
みんな見てくれよな!!

15時半就寝→17時起床

専門学生の時、イケメンの友達がチヤホヤされてる中、女子の中にも「えー◯◯君ってイケメンかな?」って言うてた子が何人かおった。
だからオレはそう言ってる子ばっかりを狙っておしゃべりをしに行ってた。
そして気付いたらオレの方がたくさんの女子と仲良くなってた。
イケメンに勝つ方法はある!

オレはオレにしかできないツイートをしていきたい。
そして、フォロワーのみんながそれぞれにしかできない色んなツイートを見ていきたい。

お酒の飲み放題で
「飲まないのはもったいない!」
というのはナンセンスで、それで飲みすぎた後に無駄にする時間の方がよっぽどもったいない。
復活まで6時間くらいかかり、パソコン作業ができなかったり、勉強ができなかったり、本が読めなかったりと色んな弊害が出る。
気をつけなあかんところ。