双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

ニワトリにならないひよこが欲しい

スポンサードリンク

2時就寝→6時起床

最近思うんが、自信のある事こそ本気でやらないとやばい!
それこそ手を抜いて失敗したら自信を失う。
自信があるからって油断しない。

裏で
「あいつはどこかの教祖みたいに女性のフォロワーばっかり集めてチヤホヤされようとしてる」
って悪口を言われたこともあるけど、それは当たってる。

何にしても早く決断した方がいい。
それが「やる」なのか「やらない」なのかどっちでも。
考える事はむっちゃ大事。でも無駄に悩むんは時間がもったいない。
その分、行動の時間に。

最近抜け毛が多い。
抜け毛が増えるとフォロワーが減る。間違いなく。

ニワトリにならないひよこが欲しい。

仕事ができるようになりたい。
それは物理的なものじゃなくて質的なもの。
仕事ができる人材になれば極端な話、週1でも需要を作れる。
週5フルタイムが無理ならそっち方面で。

16時就寝→18時起床