双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

男性の脱DVプログラムには賛成やけど、、、

スポンサードリンク

1時半就寝→4時半起床

失敗したことを他人のせいにしても最終的にその決定をしたのは自分やしな。それはどやろな、って思う。

安定の3時間睡眠。
また寝るけど😪

肌が原因不明の大炎上。

9時半就寝→10時半起床

DV加害者の脱DVプログラムには賛成やけど、それで被害者女性の傷が癒えるわけやない。

f:id:j_as:20180408183836j:image

うつ病とかで「本を読めなくなった」って人がむっちゃ多い!
オレもそうやったけど、だからといって読まないともっと読めなくなる。
頭に入らなくても毎日本を開く習慣を身につけることをおすすめしておく📖

100人からのいいねより、1人から100個のいいねの方が嬉しい。

18時就寝→19時起床

ギャップがある印象の事を心理学ではゲインロス効果と呼ぶ。
人はギャップに弱い。
だから普段カッコつけのオレが実はかわいいという作戦は理にかなってる。
これを暴露しちゃうのもまたかわいいところ😑💕

3/17が昔の彼女の誕生日だったからそれを口実に連絡を取ろうと、おめでとうの連絡したのに無視をされている😑

家に帰ってきてお風呂場で髪の毛を切った✂️

f:id:j_as:20180408183953j:image
またかわいくなっちゃった😆💕f:id:j_as:20180408184019j:image

オレはカッコよくないからカッコつけてるのである!
もともとカッコよかったら別にカッコつけんでいい。

「おはようございます」だけでいいねが100個つく人もいれば、オレみたいに思いを込めたツイートでいいね2個のやつもいる。
みんな違ってみんないい😇

21時就寝→0時起床

今日は髪の毛を切った後にシャレならんくらい体調が悪くなってずっと寝とった。
オレにもちゃんと体調悪い時あんで。笑