双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

第三者の不倫に対して一番薄っぺらい言葉

スポンサードリンク

2時半就寝→6時半起床

アウトレットモールのお店は安いからお得かと思いきや、アウトレット専用の製品が作られて売られてることもあるから注意やで!

言いたい事はその場で言うて、次の日にすっきり忘れるのが一番。
オレが一気に爆発しないのはそのため。
ストレスはその場で解消するに限る。

男性の不倫に関して一番薄っぺらい言葉は
「奥さんと子供がかわいそう」
もしかしたら旦那さんが奥さんと子供にずっと無視されてかなり辛かったのかもよ?
背景を考えよう。

カッコつけたり、かわいこぶったりはするけど、いい人ぶったりはしない。

偶然、後輩に会ったから一緒にご飯を食べた🍚
彼女がいると言うてたから奢らなかった。

今日は本屋さんに来てんねんけど、ここは座って飲み物を買って飲みながら本を読むことができる。

f:id:j_as:20180408191742j:image

f:id:j_as:20180408191756j:image
ここで読み切ってもいいし、買って帰ってもいい。
是非とも潰れないで欲しい場所の一つ。

なんかふと思ったんが、病気になってからじゃなくてTwitterを始めてから本が読めなくなったような気がしてきた。
Twitterで活字を消費し過ぎなのかも、、、

イオンで顔が好みのタイプの人を見かけたけど、スカートが短かったので諦めがついた。
やっぱりスカートはロングに限る。

文句を言うのは相手の自由。
その文句を聞くかはオレの自由。
お互いにいい人生を送ろう!

みんなキレイなものばかり見てるとそれに目が慣れてしまう。
だから中にはオレみたいな変な奴も必要なのさ!

1回失敗したら次は気をつけようと思う人と、1回失敗したらそこで諦める人がいる。