双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

ダイエット開始

スポンサードリンク

0時就寝→3時半起床

 


人のツイキャスを聴いて、素振りして、そのあとゲーム、パソコン。

 


8時就寝→9時起床

 


1日の食事は朝のこれ一食のみ。

あと酵素ドリンク🥤

f:id:j_as:20180806182709j:image

f:id:j_as:20180806182717j:image

 

 


13時まではパソコンで仕事。

 


スルースキルってのがあるけど、それこそTLに流れてきたものをスルーできずに文句を言うてくる人が身に付けたたらいいと思う。

 


13時から16時半までオリックスの試合を観戦。

オリックスの勝ち🎶

 


出会いがないってのは言い訳で自分の魅力が足りないだけ。

だから他の言い訳を考えてる。

 


長期間に渡って恋人がいないと、問題児と思われそうだからこれからは内緒にしておく。

ホンマに問題児かもしれないけど、だったらなおさら内緒。

 


18時から21時半まで阪神の試合を観戦。

阪神の勝ち🎶

 


昨日ほどは野球漬けではなかった。

 


ツイートに

「あくまでもオレはね」

ってちゃんと書いてんのに

「それは違います!」

とかって文句を言うてくる奴はどうかしてるぜ。。

 


22時半就寝