双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

大宮ラクーンのお笑いライブ

スポンサードリンク

昨日は朝から、自分の所属している青少年相談員という市の団体の総会に出席したけど、そのあと急に体調を崩して動けなくなっていました。

 

夜は大宮のラクーンで毎月行ってる中川パラダイスの単独ライブのチケットを買っていたので、どうしても行きたいから気分と体調が良くなる薬を少し多めに飲んで(ほんまはあかんよ)なんとか行けました😊

 

今回はノンスタイル井上さんと、スピードワゴン小沢さんもゲストに来ていたので、立ち見の人がたくさんいました😳

 

普段は空席の方が多いのに・・・笑

 

そんな事を言ってますが、いつも優しい対応をしてくれるので好きです🎶

f:id:j_as:20170522110418j:image

ペッペロンロンロン✋

 

というわけで、帰ってすぐに寝て、今日は5時にスッキリ起きたけど、また体調が怪しいので、仕事までゆっくり休みます💤

 

スポンサードリンク