双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

2ショット写真の抽選が当たった!

スポンサードリンク

居心地の悪かったはずのカプセルホテルだけど、えらいもんで慣れたらグースカ寝られた。

 

もう起きる予定の時間でもまだ寝てたかった💤

 

この日こそは本当に抽選当たってくれという願い。

 

ところでこの1ショットコメント会ってなんだ?

f:id:j_as:20170613130906j:image

そして、この空港のゲートみたいな厳重な荷物検査✈️

f:id:j_as:20170613130918j:image
飲み物もってたら一口飲まされるし、金属探知機されるしすごい。


そしてなんと最後の抽選が当たって、アイドルと写真撮れた🎉

f:id:j_as:20170613130932j:image

わざわざ泊まったり、色々と我慢した甲斐があった😂

 

本当に良かった!

 

これで思い残すことはなく帰れた🎶

 

なんかが報われた感じ✨

 

あとは家に帰ってのんびりしてた💤

 

毎週日曜夜にやってる

 

「にちようチャップリン

 

っていうネタ番組おもろいね、毎週見よ📺