双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

催眠療法とか褒められノートとか

スポンサードリンク

あかん、どう頑張っても9時にしか起きられへん、クエチアピンの影響や。中途覚醒が全くなくなったのは嬉しいけど、寝起きがしんどすぎる。25ミリやけど50ミリなんてとんでもない!どっちがいいのかわからんぞ😓
ちなみに今日の夢は仕事の夢。そしてこれから仕事行く。また働くんかい

世の中には頑張っても自分の力ではどうにもならんこともある。
そんな時はいっそ人とか環境のせいにしちゃえ。その方が上手く行くときもある!
たまにはね。

2016年春、ジャズバーにて

f:id:j_as:20170909083550j:image

月1回の催眠療法に行ってきた、通い始めて1年。
これが効果があるのかは全然わからんけど1年前よりずっと良くなってるのは事実。

オレはわりと前向きな方かと思うねんけど、それはもしかしたら人に褒められた事しか書かないノートがあるからかもしれない

あとはまあ無理にポジティブにしてるわけじゃなくて、日々の生活で小出しにしてるからかな。無理にポジティブにしてたら今ごろ絶対にパンクしてる