双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

飾らずに全力投球しよう

スポンサードリンク

若干の中途覚醒早朝覚醒気味やけど起きられないよりは全然いい。もし中途覚醒がまた増えて困るようならクエチアピン半分くらい飲んでみよう。
じゃあみんな今日も仲良くしてあげよう。

これ誰やねん

f:id:j_as:20170911192535j:image

最近、満員電車で匂いを嗅ぐという目に見えない痴漢とか痴女が密かに流行ってるらしい。
オレはさっき隣にいた女性に嗅がれてたなきっと、、、

オレと同じく多汗症で悩んでる人、プロバンサインという薬で汗は結構止まるけど、涙も唾液も止まるからコンタクトしてたりとかご飯食べるのが地獄になるのでご注意を

それならオドレミンという塗り薬の方がおすすめ、1000円くらいで買えるよ

ちなみにオレは汗が止まる的な本を読んでも止まらなかった、あくまでもオレの場合ね、ご参考まで

女の子からきたLINEはすぐに既読にしたら必死で暇人やと思われる、と思ってしばらく置いてから既読にしたり、他の男と差別化しようとして敢えて送る頻度減らしたり、とかしても全然モテない。そろそろ背伸びしたりかっこつけんのやめようかな。

病気を治そうと頑張ってるのも、仕事で成果を出そうと頑張ってるのも、モテようと頑張ってるのも、全部同じぼく。
ぼくは全てにおいて全力投球なんだ、かっこいいな😆