双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

◯◯歳の誕生日

スポンサードリンク

1時就寝→4時起床

台風で目覚める

5時半就寝→9時半起床

13時石神井公園、お祝いしてもらう

オレは今日もバッチリ決まってるゼ👍👔

f:id:j_as:20171108172724j:image

16時に世田谷。

世田谷駅、初めてきたけど路面電車なんや🚊

f:id:j_as:20171108172730j:image

仕事で議員さんに会ってきた。

仕事終わり。
もっと話ができたな、反省。
でもまあ失敗したことは良くも悪くも覚えてるから、そこで特に凹まずに次回以降同じ失敗をしないように持っていければいい話。

と、まあそんな感じの中でおかげさまで今年も誕生日を迎えることができました。
ぼくは家族とか友達とか職場の仲間とかフォロワーさん達の支えによって生きてこられています。
なのでぼくの事が嫌いな人らその人たちに文句を言って下さい、これからも宜しくお願いします。

今日は仕事尽くしの誕生日だったけど、それが色々な気付きに繋がって結果的に良かった。明日から今まで以上に頑張るわ、今日はみんなありがとうね!