双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

久々の五反田のメンズエステ

スポンサードリンク

1時就寝→6時半起床

昨日遅かったのに早く目が覚めた。今日の夢も小学校の時の夢で、亡くなったお父さんとポケモンをしてる夢🎮
2日続けて小学生時代の夢なんて、夢占い的にはどんな意味があるんやろね?🤔

小学校の時を思い出してみると

8:15登校
9:00始業4時間
12:00給食・掃除・昼休み
13:30始業2時間
15:30下校

こんな感じやった気がするけど、苦にならずに生活してたね。今もこれすれば1日に6時間勉強しても16:00から昼寝できるやんな?

小学校の時はかわいいとチヤホヤされ、高校の時はかっこいいとチヤホヤされ、専門の時は面白いとチヤホヤされて、オレの人生20歳で終わってたら勝ち組だったはず。
今ならまだ傷は浅い!誰か終わりにしてくれ😭
ちなみに中学校の時は急にわがままになり、周囲からあまり相手にされなかった。笑

13時品川に行って大阪行きの切符を受け取る。

そのまま総武線快速に乗り15時半に君津駅に着く。

そして18時半に五反田へ行きメンズエステへ。

写真が本田翼ちゃんみたいやったのに全然ちゃうやん。
でも、大事なのは顔じゃないと改めて思った、うん😑

これブックオフで買ったけどおもろい📖

f:id:j_as:20171108174833j:image
日本一高い駅弁は栃木の日光埋蔵金弁当で、なんと15万7500円するらしいよ😳

f:id:j_as:20171108174846j:image
2012年の本だから今もそのお弁当が売ってるかはわからないけど、原価は箱が15万円、お箸が2万円、食材が5万円と、売れば売るほど赤字になる観光PR用のお弁当らしい🍙