双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

高校時代は長瀬さんを意識してた

スポンサードリンク

0時就寝→10時起床

なかなか起きられない。

昔買った雑誌。

f:id:j_as:20171111222300j:image
昨日ハブラシの歌を歌ったらまたムコ殿を見たくなった👀
レンタルしようかな📺

勘違いしてて明日仕事と病院をダブルブッキングさせてしまい、仕方なく病院に電話したら先生にブチ切れられた、やっぱ怖いなこの先生、、、
昔、勘違いしてデートをダブルブッキングした時に「道路が工事中で遅れた」っていう嘘がバレた時くらい怖かった。

1人目の女の子の家でご飯だけご馳走になるつもりが、ちゅーされたもんだからスイッチが入ってもうて1時間のロス。
そして2人目の子が遅刻と嘘にブチ切れ、埋め合わせと言ってオレのお金でホテルに連行される。
最後に、遅くなる事を家に連絡しそびれて(当時オレは門限があった)母親ブチ切れ。

13時半にカフェで仕事をしにきた💻☕️

f:id:j_as:20171111222317j:image
家より集中できる。

オレが酔っ払って職場の年上のお姉様に甘えてる動画が職場のグループLINEで全員に回ったことがある。

 f:id:j_as:20171111222333j:image