双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

ハロードリームより1年前から今への手紙

スポンサードリンク

0時就寝→9時起床

眠くて仕方ない。
最近、怖い夢を見過ぎてもはや怖くなくなった、もう余裕で1人で寝られる😑

新しく好きな人ができた。
でも残念ながら叶いそうにないからすぐに諦めた😔

10時、社長とミーティング。
オレは女の人のことばっかり考えないでもっと仕事を頑張らなあかん😑

最近、池袋と新宿三丁目の駅で変な使えないWi-Fiが入るからスイッチを切らなあかん。
そのせいで家帰ってもWi-Fi入れんの忘れてYouTubeを見てしまうことがあるから困ってる😔

13時半病院🏥
昨日電話で怒られた先生は予約がいっぱいで診てもらえないから違う先生に診てもらう。
キレイな女医さんかな?👩‍⚕️

先生は若めのイケメンの先生やった👨‍⚕️
基本的にイケメンは嫌いじゃない。
おそらく素直に負けを認められて憧れの目で見ることができるからだ👀

昨日年上に甘えてる写真公開したあとにフォロワー減った。
特に男性。
気持ち悪かったからなのか羨ましかったからなのかどっちか。
オレはあれを見ても引かずに残った人を大切にする。引いても残った人も大切にする。あれがオレ😑

15時半、地元のマクドナルドで昼食。

はっきり言おう!
年上いきたい。

でも巻き髪ロングの年下も捨てがたいな。

なんやかんや言うてるけどオレは危機管理能力はある方やと思う。
DMでLINEを聞かれて「この人はなんかやばそう!」と思って断った人はやっぱりやばかった事があとで発覚してる。
もちろんフォローは外されるけど、オレとしてもそれでいいのだ。

普通のやり取りはだいたいDMで済むやろ。
信頼できて会うってことになってから初めて教える

今日は池袋のピンク的なサロンに寄ってから帰ろうかと思ってんけど、前に行った時にオプション付けたらそのオプションをオーダーの際に大声で叫ばれたから行くのやめておいた😑

家で過去のツイートをまとめてひたすらこのブログの更新。

去年、二子玉川で行われたハロードリームみたいなイベントに参加した時に1年後の自分に書いた手紙が家に届いてた📮

f:id:j_as:20171113081323j:image
死んではないけど、彼女もできてないね😑
字が汚いのは急いで書いたからだよ、もっと上手いから✍️

遠距離恋愛をしてみたい。
所縁のある関西がいい。思い入れのある山梨もいいけど少し近すぎる。
大阪はやかましいから京都とか兵庫がいい。
とかね。
妄想と理想は自由😑

本音を言うとなんやかんやごちゃごちゃ言うててもオレはあまりモテたくない。断るのにも労力がいるから。
好きな人に好きになって欲しいだけ。
次に付き合う人を最後にしたいからな。
オレにとって恋愛は始めるより終わらせる方が大変。
ほんまは1人の人しか見たないねん。