双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

AVに課金しまくってるの内緒にした

スポンサードリンク

22時半就寝→2時起床

今日は疲れすぎて22時半には寝て、いま中途覚醒
かなりスッキリした!
でもまた寝ないと明日の朝がしんどいからな、、、

明日誘ったら彼氏ができたと。
オレは彼氏できるまでの繋ぎやったから別にええけど、この時間に言われたら寝られへんやろが、、、

別の人を誘ってみる。
その人は逆にがっつかれ過ぎるからあんまり気が進まへんけど

4時就寝→9時起床

昨夜は早く寝たのに、遊ぼうと思った人に断られてなんとなく眠れなかった😔そんでいつもと同じこの時間。
結局、いつもは捕まる別の人にも用事で断られた。なんかこっちの方が悔しい😑
でも大丈夫!
オレにはまだ土日休みの人が残ってる!週末空いてるか誘う!
今日はおとなしく仕事する💼

あれ、おかしい、あいふぉんがひらがなしかうてなくなった、かんじへんかんがでてこない、、、

とてもふべんだ、かえりにでんきやさんによってけいたいをかえようとおもうよ

あれ?なんか直った。
でもやばいのは確か😔

13時川越でミーティング。

iPhoneの事情を話して仕事の打ち合わせを早く切り上げさせてもらった。これから電気屋さんで相談をする。
バグってるからか、バックアップできひんかった、、、

17時PARCO。
帰り道にあるPARCOの電気屋さんに来た。
このPARCOは昔、友達に紹介してもらった女の子と映画を観に来て、オレがお金忘れて払ってもらってその翌日から音信不通になった思い出の場所。

正確に言うと紹介してくれた友達から「二度とあの子に連絡しないで」って言われた。

17時半携帯ショップ。
ワイモバイルのお姉さんを捕まえて色んな事を教えてもらってたら料金の話になってこの画面

f:id:j_as:20171115065059j:image

を見せたら「え!まとめて支払い多くないですか?これ何に使ってるんですか?」と聞かれて非常に困った。
なぜならこの6,630円は全てDMM.comのAVに使ってるから。ゲームの課金って事にしといた。

18時帰宅。

昔、オレを贔屓してくれてた子が小栗くんって言ったらクラスが大炎上した、、、

亀梨くんに似てると言われた時はミクシィが炎上した。

昨日、youtube用に撮影したやつ📹
https://t.co/is5NeHIUKE
ヒゲ剃りやら酵素やら乳液やら。
別にそんなたいしたことはしてないけど、もしお時間があれば⏰
今回はヒゲを剃りから始まるから男性向けかも👨笑
女性は暇つぶしにでも😑
ちなみに洗顔料を見せ忘れてんけどFUJIFILMのルナメアってやつね✨

小学6年生の秋🍁

f:id:j_as:20171115065219j:image
ゴメン×10000って書いてある。よっぽど嫌やったんやろうね😑
それにしてもスヌーピーの便せん以外なかったんかい。

この前Facebookにこれを書き込んだけど全員から無視されてる。

f:id:j_as:20171115065025j:image

そうだ、youtubeのやつ縦で撮ってしまったのと、iPhoneが途中で機能しなくなって中断したのと、洗顔料とシャンプーと吹き出物治すやつ紹介し忘れたのとか色々とあるからやっぱり撮り直す。
ついでだから飲んでる薬も紹介しようと思う💊