双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

お金はいいとして、誰が遊んでくれる?

スポンサードリンク

2時就寝→7時起床

起きた。寒くて起きた。
なぜ寒いかって?
それは個室やのに上が開いてるからやー!!!

f:id:j_as:20171118171749j:image

やかましかった外国の女性たちは朝早くから出かけて行き、誰もいんくなった。
おそらく観光やな、嵐のようだった😑
でも泊まるだけなら2,500円でカプセルホテルでも安い方やし最適かもな!
ただここはチェックアウトは11時までと遅いからオレはギリギリまでのんびりしていく😪

11時チェックアウト。

12時二子新地

15時に帰路。

帰りの電車で過去のツイートを遡って、みんなが少しでもオレを褒めてくれてるリプを見つけてひたすらスクショしてたら電池がなくなった😑

今月女の人と遊ぼうと考えた時に、昨日お笑いライブで3,000円、トレインホステルで5,000円払って合計8,000円。
今月遊びに使えんのあと12,000円。女の人には奢るとして一人あたり6,000円やな。
残る問題は果たして6,000円の餌でオレについてくる人がいるかどうか。

オレはおそらく特定の女性が現れたらTwitterに浮上しなくなると思うねん。
ツイートすることがなくなるから。
幸せ報告すんのとか惚気話をすんのとか寒気するくらい嫌いやし。
だからオレが浮上しなくなったら幸せになったと思って✨

ただ、それこそオレに特定の人ができたら、あいつができたから大丈夫だ、的なみんなの希望の星になって勇気を与えられる気もするから報告だけはするか😑