双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

女の子からの年賀状にメールアドレス

スポンサードリンク

22時半就寝→0時起床→2時起床→5時起床→7時起床

中途覚醒が多かったけど一応無理なく早く起きられた。

昨日から復活させたエビリファイの影響で睡眠が浅くなったみたいやな。
でも、日中多少眠くても体調が良ければその方がまだマシや!

この病気は確かに大変やけど、あまりにも「健常者」「障害者」って分けて言葉を使いすぎると「自分は障害者なんだ」ってどんどん頭に刷り込まれて寛解が遅れると思ってる。下手すると悪化するか。
手帳を持ってるのは事実だから障害者と認めるけど、それをあえて文字にも口にも出したくない、オレは。

「なんで彼女いないの?絶対におかしいよ!みんな見る目ない!もったいない!」って言ってくれた子に告白して断られたことあるけどどうなってんの😑

年上の人からは「年下からモテそう!」と言われ年下の人からは「年上の人からモテそう!」と言われる。
その度に腹痛で夜中に救急車で運ばれた時に病院をたらい回しにされた事を思い出す。

エビリファイを飲んでから朝起きられるようになって、断薬したら起きられなくなった💤
っていう人はいるかな?✋

オレは褒められ慣れてないから、ほんまに褒めてもらってる時も疑いすぎて「本当なのに!信じてくれないならもういい!」と逆に死ぬほど嫌われる時がある

高2の時
「オレ、実は◯◯ちゃん好きやねんけど、協力してくれへん?」「え、あの子ジョーくんのこと好きだったけど、本気にしてくれないからって、もうとっくに諦めてるよ」
とか

今日美容アイテムの撮影しようと思ってんけど、不覚にも吹き出物を1つ作ってしまったんで、また今度。

17時半出発。

大宮までけっこう時間かかるから向かう途中で、去年ワイン料理おごった後に振られた人からどうやって料理代の4,000円を返してもらうか方法を考えようっと

19時から大宮ラクーンで中川パラダイスのライブ。
野性爆弾のくっきーがまともに見えた。

抜け毛が多いとかヒゲが濃いとか鼻毛が出てるとかいつも振られてるとか五反田のメンズエステ行くとか撮ったプリクラを拡大印刷するとかDMM動画に毎月6,500円使うとか言うてたら「イメージが壊れた」って何人かにフォロー外されたけどオレは最初からそんなやつ。勝手にイメージを作ったのは君らやー!!

21時半帰宅。

高校2年の時に、地元の好きな子に思い切って年賀状を出したら返事にメールアドレスを書いて教えてくれた!!

f:id:j_as:20171119075211j:image
3通で終わった😑

一緒にいてすごく楽しいし、会うと二人でずっと笑いながらお話をするステキな関係の女の子がおんねん。
ただ、その子はオレのことを好きちゃうねん。
でも付き合えないとわかってても、会うと楽しい時間をもらえるから、一切会わずに忘れるんじゃなくて、オレは毎月会う事を選んでる。
彼氏できるまで