双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

ネガティブをうまく使う

スポンサードリンク

0時就寝→3時起床

ホームページ制作

5時就寝→8時起床
3時から5時くらいも起きててんけど、エビリファイを再開してから中途覚醒が増えた。
ただ起きる時間は同じやし、昼間の眠気も同じくらい。
エビリファイを飲んだ方が2時間くらいお得ってことだね💊

メンヘラクソビッチ姫様あてにフォロワー全員に手を出すと言った瞬間、フォロワーが5人減りました。

前にタイムラインで全然絡みないのに都合のいい時だけDMで質問したり相談してくる若い女の子がいたのでさようならをした。
若かろうが、女の子だろうが、世の中そんなに甘くないで!

今日は渋谷付近で仕事をすんで💼
明日は世田谷🚃

駅のトイレの個室に入ったらトイレが詰まってたから急いで出たけど、そのタイミングで後ろから人がきて個室に入った。
おそらくオレが詰まらせたと勘違いされた😑

12時出社
17時退社

18時半帰宅

オレが病気なのはどう頑張っても動かない事実。
だけど悲しがっても意味ないからオレはいつも日常の中で面白い出来事とか楽しい出来事ばっかり探してる。
病気じゃなかったら違う生活を送ってたのは間違いないけどそれが楽しいかどうかはわからない。
病気だから人生楽しめないなんてあり得ないのさ。

オレは病気になってから楽しく生きてやるという気持ちが前より強くなった。
でもそれは決してポジティブとかではなく、悔しいというネガティブから来たもの。
だから別に無理にポジティブになる必要はない。
ネガティブから生まれるいい事だってたくさんある。
大事なのはネガティブの後にどうするか。

23時半就寝