双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

20歳の時からヒゲの悩みがあったな

スポンサードリンク

23時半就寝→3時起床

7時就寝→9時半起床

「騙された!」とか「裏切られた!」という風に相手のせいにする人はほんまに相手を見極めようとしたのかな?
オレは「この人なら騙されても裏切られてもいい!」と思える人しか信用しない。
そうすれば見る目がなかったと自分のせいにできるからね。
余計な文句を言わないで済むし、後悔も少ない!

世の中にはファンになられる側の人間となる側の人間がいる。
もちろんオレはファンになる側の人間。

近いうちZOZOSUITを持ってて当たり前の時代が来る気がする。まだ誰もやってない先行者利益って大きい。
ZOZOTOWNを利用する人が増えて認知度さらに上がるし。
先行者利益は誰もやってない事を見つけるんが必要。
これがあればもっと便利になる、ってものを見つけられたら先行者利益を得られんねん。

ブランドイメージを築ければその後はもう強い!
オークションといえばヤフー、ショッピングといえば楽天、本の通販といえばAmazon、フリマアプリならメルカリ、メッセージアプリはLINE。
なので、双極性の中で一番格好つけのゲス野郎と言えばオレだということを覚えておいてください。

子供と話す時、自分のことを「お兄さん」と言うか「おじさん」と言うか迷ってる。
迷ってるということはきっとおじさんが正解なんやろう、、、

例えば自分が相手に10回「好き」って言うたら、それを「あなたも同じように私(オレ)に10回好きって言うて」っていうのはおかしな話。
「好き」って言うたのは最初から見返りを求めてた事になるやん。愛情表現は人それぞれやし。
ほんまの「好き」は見返りはいらんねん。そんなん考えてる暇なんてない。

最近、枕のにおいが全くしない!
これは体質が変わったから?それともオレが慣れたから?
試しに誰か嗅ぎにきて!

今思いついたけどさ、誘いたい女の子に

「あのさ、オレって枕のにおいが全然しないんだよね!慣れなのか、本当にしないのかはわからないんだけどさ!
でも、自分じゃわからなくて。
そこで、君に嗅いで確かめてもらいたいから今から家こない?
何にもしないから!ね?ね?」

って言うたら来るかも!

これ、20歳の時。

f:id:j_as:20171129042917j:image
すでにヒゲがあった😑

今日は大宮で打ち合わせ。
とりあえず練馬区へのプレゼンがペンディングになったから企業コンサルの準備をしようと思う。
年明けにはリリースしたいねんけど、それはオレの頑張り次第やな。
しゃあないからAV観賞を週8から週6に減らす😥

打ち合わせ終わり。
話してる中で感触があったから自治体よりも企業相手の方がいいかもな!
これなら週7でAV観賞しても差し支えでなさそう😊

オレは今月から五反田に行くのと女の子と遊ぶのをやめることにした。お金を貯める目的ができたんだ。だからやめる。
12月になったら解禁する。