双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

フォロワーさんに似顔絵書いてもらった!

スポンサードリンク

0時半就寝→4時半起床

ネガティブなオレはそれをエネルギーに変えてストレスを少なく、前向きに生きるようにしてる。
でもポジティブの人でも我慢型の人は実はストレスをためてる事が多いんじゃないかな?

自分の弱さとか嫌いなところはすぐに見つかると思うけど、好きなところを見つけるのは大変なこと。
でも自分の好きなところもちゃんと見つけて認めないと、苦しい生き方になると思うな。
もちろんオレのいいところは全てにおいてかっこいいところ。

前向きな女性は美しい。
それだけで美しい。
色々な背景とか事情はあるかもしれないけど、頑張ってる姿も美しい。

悩みがあるっていうのは一生懸命に生きようとしてるって事ちゃう?

オレは不器用やし、これといった才能もないし、根性もないし、性格も良くない。
でも、楽しく生きるためには開き直るんやなしに、それらを改善していくしかないねん。
だから改善に取り組んできて、なんとか少しはマシになりここまで生きてこられた。周りにも支えられた。
まだ未熟なのは周りのせい。

健康でも文句を言う人もいれば、病気でも文句を言わない人もいる。もちろん、その逆も。
要は、文句を言う言わないは環境とか状況は関係なく性格やということ。

会えるから好きとか、会えないから好きじゃないとかそんなん言うてる時点で本物やないねん。
会えなくても好きなのが本物。

プレゼンは失敗したら困るし緊張するけど、もし失敗しても死ぬわけじゃない。
ってのと、泣いても笑っても12時間後にはどのみち夕飯を食べてるんだと考えれば、そんなに怖くなくなる。

普段カッコつけてるくせに仕事できんかったらダサいからな、ちゃんとしよ。

12時三軒茶屋到着。
時間を1時間早く間違えた。
オレこういうの多いねん、集合時間を間違えるの。
勘違いして早く着きすぎる。
遅刻よりはずっとええけど、しんどい、、、

18時半撤退。

五反田に行こうと思ってんけど、2回分の料金で大阪まで往復できると気づき、やめる。
もう二度と行かん😑

今オレの似顔絵を描いてくれてるフォロワーさんがいるから、それをアイコンにしようかな😊

しろちゃんに似顔絵を描いてもらった😊

f:id:j_as:20171207175659j:image
100倍カッコよくなって大満足😆💕
ありがとう‼️

病気だからと文句ばっかり言ってる人は、病気が治ったとしても他の不満を見つけて結局なんやかんや文句を言うねん。
世の中そんなもん。

IPPONグランプリ見る、おもろいしみんな頭いい。

これ、何かと思ったら前に宮城に出張してた時にauのかわいい子と仲良くなりたくて契約したルーターのやつや。
もちろん、それでも仲良くなんてなれてない。

0時半就寝→2時半起床。