双極性障害ジョーくんの日常生活

双極性障害を患っている私ジョーくんの日常生活

できる男の朝は違う

スポンサードリンク

23時就寝→3時起床。

6時就寝→7時起床。

みなさんおはようございます☀️
昨夜はよく寝られましたか?
ぼくは一度中途覚醒したものの、その後にすぐ寝られて朝も早く起きられたので良かったです😊
今日も寒いと聞いてるので外に出られる方は暖かくしてお出かけ下さいね‼️
では今日も皆さんにとってよい1日になりますように🎶

Twitterは好きな事を吐き出す場所だ!!」と公言しながら「昨日、毒を吐いてフォロワー減りました、みなさんもすみません」みたいな風潮も不思議。
好きな事を吐き出す場所なら、合わない人にブロックされんの当たり前やし、別に気にならんやろ?
ちなみにオレはTwitterはフォロワーに手を出す場所。

10時カフェ。

できる男の朝。

f:id:j_as:20171210074719j:image

10時に入って14時までいた☕️
朝ごはんと昼ごはんも食べた🍽仕事も進んだし、自分のWEBも更新できたし、濃い4時間⏰
いったん家帰って寝るわ💤
それにしても隣のおばさんたちの旦那さんへの悪口すごかったな、とても参考になった。
とりあえず、家事をやってもやってあげた感は出さないようにしよう😑

14時半帰宅。

「ちょっと◯◯を気にしてて、、、ごめん今回はやめておくよ」
「大丈夫だよ、こっちは全然気にしないし、気にならないからさ🎶」
いやお前の話してんちゃうねん。こっちの事情や。

16時就寝→17時半起床。

例えばオレのツイートが9割の人に役に立たないと言われても、1割の人が役に立つと言ってくれれば、それでいい。
9割の人、ごめんね!

一時期、オレのことを「自分の信者を集めていい気になってる教祖様」と言ってバカにしてた人たちへ一言。
1000人以上いるフォロワーのほとんどが音沙汰なく行方不明の教祖様がどこにおんねん。

ファミレスとかで喫煙か禁煙か聞かれた時に、非喫煙者からのの「吸うでしょ?」に対して「ごめん吸いたい」はあっても、喫煙者からの「吸わないでしょ?」に対しての「ごめん吸わない」って構図が少なすぎる。
喫煙者に合わせること自体はええねんけど、他人の健康より自分の欲を優先するあたりが嫌。

今日やろうと思ってたことを明日に回すと、作業が積み重なる上に、罪悪感という余計なものも追加される。
オレは今日やるで。